こんにちはにっこりいつも、ありがとうございます真顔


長い事、また、更新出来ず、自分責めをしていましたが、やっと、書けました照れ


今回は、過去、長年に渡り、本当に苦しみ、悩み、時には引きこもり気味になる理由になった、

自己肯定感の低さが引き寄せた

を書いて行きます凝視


それは、主に、買い物に関係しています。

何かと言うと、私は、何故か、長年、

あらゆる店、デパートなどで、

もの凄く、冷遇されたり、嫌な態度を取られる事が多く、理由もわからず

家族や友人にも、相談したのですが、

解決しないまま、真剣に悩み、本当に

辛かったです悲しい

目の前で、コソコソ、ジロジロ見られながら

何か言われたり、


誰々に、似てない⁉️と、やはり、目の前で

言われて笑われ⬅️この時は、私を接客している

店員さんが、失礼でしょ!と、諫めていました。


または、子ども達を連れて、ある有名総菜店の

レジに行ったら、3人位の店員同士で、会計の役を、目の前でなすりつけ合ったり、


スーパーでは、万引き犯と思われている?と

いう感じで、複数の店員が、何か、示し合わせたように、目配せをしながら、私の前をウロウロしたり、


超有名老舗ホテルに家族で、合格💮祝いに

食事に行き、料理のブースに行ったら、

やはり、目の前で若いシェフが目の前で、

私を見ながらニヤニヤ、中堅らしきシェフに

耳打ちし、何か言われ、サイアクのお祝いに

なってしまったり⬅️ここの社長に、何度も

手紙を書こうとしましたが、予約により、

個人情報を知られている事から、泣き寝入りとなりました。


ある有名デパートでは、何か、ブラックリストにでも載っているのかと思う位に、

各階店舗で、嫌な態度を取られ、

その度に、全身の毛穴が収縮し、

変な汗が出て、動悸がしました。このデパートでは、ある時、

トイレから出て、たまたまひと気の無かった、売り場前の通路を歩いていたら、向かう先のブティックの店員2人が、パーティーションから、

上半身だけ出して、ジーッと私を見つめたまま

コソコソ何かを話していて、いよいよ目の前に

行っても、至近距離で、それをやられましたチーン


また、友達と服を買いに行き、私が買いたいと言っている服を、店員が、ニヤニヤしながら、こちらの方に似合いますーと言って来たり、


これらは、本当に、それこそ氷山の一角🧊

位の例であり、あまりに日常的に、それらがあり、私は、買い物に行く事が出来なくなりました滝汗

⬅️これらは、Amazonなどの通販が、普及する

直前の出来事でした。


ちなみに、私は、店などで、非常に腰は低くく、

店員より、お礼などの挨拶を多く口にする人間ですにっこりまた、友達は、多分、人並み以上に多くいましたし、良好な関係であり、態度などには、問題は、無かったかと思っています😥


そして、実は、店ばかりか、

病院や、医療の現場でも、頻度は低いながらも

似たような事が、しばしばあり、

本当に、辛かったですショボーン


しかし、今、宇宙意識で生きるスターシード、

スピリチュアルで生きる者として、

これらが、何故、起きたか、理解できていて、

宇宙からのヒーリングにより、

傷は、ほとんど癒えていますにっこり


自身の肯定感の低さが、これらを、ずっと引き寄せ、波動が下がる⤵️事により、チェーンの様に

繋がって行ったのだと思っています。

今でも、少しトラウマが残り、

ちょっと緊張しますが、

全ての現実は、自分が作っていると腹落ちしているので、

悩み続ける事は、無くなりましたにっこり


長くなりましたが、お読み下さり、

ありがとうございました笑い泣きラブラブ


老眼にキツイので、この辺で、、、笑