一昨日の11月11日、皆さんは、いかがでしたか⁉️私は、なんとなく、

朝☀️、スッキリした気分でした🌿🍀


酉の市だった事もあり、🚃に乗って、

駅に降りて、Suicaをかざしたら、、、

11711円でした驚き

写メりたかたのですが、さすがにムリでした💦


さて、いつからかは、忘れましたが、

なんとなく、自分は、リアルから、2センチくらい浮いて生きてるような気がしてなりませんでした凝視上矢印上矢印


何か、違和感が基本的にあって、フツーに人が出来る事ができないーという感覚があり、


それでも、会社で、なんとか仕事をし、

子育ても、かなり、頑張って、人間関係も、

もやもやもやもやもやもやOKOKOK二重丸含め、かなりの

人数と関わり、親友も何人もいましたー

誰とも付き合っていない現在とは、真逆の生活を

長年、送っていました凝視


結論から言えば、スターシード

だから、ですがー


そう知った今も、やはり、正直、生きにくいです

滝汗タラーよく卑屈な態度になっていますキョロキョロ 


クルマの運転も怖くて出来ないし左矢印ある時期は、出来ていましたが、やはり、怖くてやめてしまいましたタラー

運転をしている人々が、こんなにいるのに、

何故なんだろう⁉️これは、今も、非常にコンプレックスですネガティブ


だから、余計に、フツーというものに、怖れを感じる驚きのだと思います凝視


もっと若い頃、よく感じたのが、電車の中や、

駅のホームで、沢山の人達が、皆、同じような

行動をし、一見、似たような服装をし、他人と至近距離でいる左矢印当たり前ですが、


一瞬、それを見て、ゾワッとする事が、

ありました。皆んな、なぜ、こんな事に、

耐えられるんだろう⁉️⁉️⁉️


私は、そもそもパーソナルスペースが、広くないとストレスが溜まる為、

電車の4人掛け向い合わせなどが、ホントに、

苦手ですネガティブ


また、潔癖症なのですが、人と境界線を引きたい人がなると聞いた事があり、正に、それだ❗️と思いました滝汗


そして、いよいよ、何かのタイミングで、

心療内科に行く事にしたのです。


ドクターに、私は、なんとなく、世間に違和感を感じて、自分が浮いているようで、居心地が悪い云々、、、の様な事を話したのですが、

40代くらいと思しき、男性医師は、左から右に

聴き流しているように見えました無気力


大した答えも貰えず、薬💊だけ処方されて、

終わり、同じクリニック内で、薬を受け取った記憶がありますが、そこにいたナース2人が、

何かコソコソ話して、笑っていた記憶があります

ネガティブ


もっと早く、スターシードという事を知る事が出来ていたら、、、

この違和感は、当たり前だと

知る事が出来たのに、、、


とは言え、今だに、やはり、浮いてる、、、

生きにくい、と感じながら、

独り、毎日、黙々と暮らしています凝視