私が、離婚調停をしたのは、コロナ禍の中でした

もやもやもやもやもやもやムキー


相手から、離婚を申し立てられ、ハガキを受け取ったのですがー、、、


そもそも、私は、スターシードである事も関係していると思いますが、公の場、ビジネス

の場、役所、などが、大のニガテです滝汗 


一応、長年、会社員もしていたし、人付き合いも


多く、若い頃は、散々、バイトもしていたし、

両親は、堅い仕事だったにも関わらずータラー


多分、スターシードの、システムバスターであるが故、だと思っています凝視


とにかく、居心地が悪くて堪らず、自分軸が

ブレまくるピリピリのです驚き


それなのに、ハガキを受け取ったという事は、

弁護士探しから、やり取り、さらには、家裁という、なんだか、とてつもなく違和感しかない場所に行かねばならないのですガーン


ただ、目醒める前の自分にっこりであれば、それらは、もう、恐怖でしかなく、逃げ出したい衝動に駆られたはずですが驚き


宇宙意識に、目醒めた後であり、ある程度、肝が据わりつつあった為、割と落ち着いてハガキを受け入れ、弁護士を探し始めました凝視

 

しかし、お金💰の不安から、契約して、50万?くらいとかではなく、一回一万円みたいな、単発で相談というカタチで、何回か弁護士事務所に通い、調停を迎えたのですがー


コロナ禍で、離婚が増えていて、

控え室も、とにかく、どこも、満員でした驚き

ほとんどの人に、弁護士が同行していて、

調停の間に見た、数十人の人々の中、弁護士が

同行していなかったのは、私と、あと1人だけでした驚きタラー


というわけで、私は、独りで、調停に挑みましたが、

高収入である元配偶者は、弁護士の友人

同席していました笑い泣き

この時点で、勝負あり!じゃないか‼️えーん

と、悔しかったのですが、分厚い陳述書(あまりに、相手の有責と思われる事柄が多く、とにかく、わかって貰いたくて、必死に書いたネガティブ)を調停員に、渡したりして、なんとか、頑張っていました、、、、が、


なんと、3回目くらいだったか、調停員が非常に焦っていてびっくりコロナで、件数が増え過ぎて、部屋が足りないから、

もう、調停を終わりにしたいーと言うのですガーン


私は、あまりに不利な条件に、あ然として、

納得出来ない!と、食い下がったのですがプンプン

実際、部屋に何回も、催促の電話があり、

調停員も、かなり、焦って対応していました煽り


そして、この日まで、調停員は、比較的、穏やかに、話を聞いてくれていたのに、食い下がる私に、

裁判になったら、あなた、困るでしょう⁉️つまり、もう、諦めて終わらせて、とガーン これは、決定打でした、、、えーんガーン

しかも、この少し前に、男性調停員が、


私に向かって、芸能人じゃあるまいし凝視高額は、貰えないよと、半笑いしながら、早く終わらせた方がいいと言う意味で

促して来ました驚き


カチンと来ましたが、確かに裁判など費用の面でも、到底ムリでありえーん

冷ややかに、そのやり取りを見ている

元配偶者と友人弁護士に、怒り💢と悔しさを

感じながら、遂に、調停を終わらせたのでした、、、プンプン


☆文中の、回数や、値段などの数字に多少、記憶違いがあるかもしれませんが、当時の記録を詳しく調べたりする事は、精神的に、全くムリなので、ご容赦下さいタラー


遂に、私は、離婚をしましたー

宇宙的に、意味のある日に、、、、⭐️☄️🪐💫


話は、変わりますが、、、私は、ここのところ

やたらに泣いていますえーんアセアセアセアセ

それで、なかなかブログも書けないのですが驚き

理由の一つが、、、


マスク😷による、シワ‼️ですネガティブ カラス🐦‍⬛の足跡🐾みたいな細かいシワが、口の両端下にたくさん滝汗ガーンガーンガーンガーン

治る気がしない、、、ガーン


私は、割とシワが少ない事が自慢だったにっこりのですが、いつのまにか、シワシワ女になっていたのでした笑い泣き


そして、あらゆるお高めのクリームを試していたら、

なんと!アレルギーで、顔が砂漠化🏜️してしまいました真顔ガーンガーンガーン

今は、皮膚科の薬で、様子見凝視ですタラー


というわけで、次回からは、また、結婚中の事や、神社⛩️の事を、ランダムに書いて行きますにっこりよろしくお願い致しますうずまき