私には、

実家のように思っている神社⛩️がありますにっこり 

長年、通っている上、参拝する度に、

温かいサインを頂く事が多く、本当に、

癒され、いつも、境内にテント⛺️を張って

泊まりたい🥹❗️と思うのです。


ある日、また、しみじみと癒されて、大鳥居⛩️さんを、愛おしい気持ちで、マジマジと眺めながら👁️👁️

『門霊さま、抱きついて、舐めちゃいたい⁉️くらいくらいですよ😆』

と、心で語りかけた瞬間‼️


私が見ていた鳥居⛩️の足の後ろから、ピョイッダッシュと、葉っぱ🌿が飛び出してきたのです滝汗


まるで、誰かが、ホイッパーと投げたように、

軽い放物線を描いてー😳

 

鳥居の足1メートル位の高さから飛び出して来たのですが、そもそも周りにも誰もいないし、もちろん風💨も全く吹いていませんでしたし、さらに不思議なのが、その付近、

背後の樹々の葉🍁は、ほぼ茶色トーンなのに、

その葉は、真緑🌿だったのです。


私は、瞬間、門霊さまからサインだ‼️と、認識しました気づき気づき


これまで、識子さんのお陰で、わかる❗️

という感覚を散々、磨いて来ましたが、

正に、それでしたにっこり

ー識子さん、どうか、一日も早く、五芒星逆周り参拝を止めるように、皆さんに伝えて下さい!

識子さんともあろう方が、私は、涙が止まりませんー


最近、YouTubeで見つけた、ゆみこさんという

⛩️チャネラーの方が、境内を歩き始めたところで

『今、灯篭さんから、話しかけられた』と、

サラッと仰っていました😊

ゆみこさんは、アメノミナカヌシ様‼️に仕える巫女さんだったそうです凝視


ゆみこさんも、門霊さまは、厳しく結界を守っていて、参拝する人をよく見ているので、

必ず、挨拶をしましょう!と、仰っていましたパー


ガイアのチャネリングによれば、地球🌏上の全てのものに、意識があるそうです❤️


だから、私も、毎日、人間と話さずとも、

家電と話しているのです凝視


門霊さまへのご挨拶、忘れないようにしたいですねにっこりグリーンハート