8/18☀️

江北桜中学校にて開催された納涼会に参加しました。


五色會は焼きそば担当。

400個販売‼️ 売れんの❓













おーい!賄い食べてない人続出だってよ😤

どんだけ食った?↓




チーム焼きそば✨




マジメな男だね。😁


あ、気づいた?


気づいたのね‼️


たまご、150個差し入れありがとう😊


暑い中お疲れ様でした。

今回、来賓用なども含め500食作りきりました!

色々な感想もいただきましたが、頑張りました。

焼きそば師匠、宮下副会長の元、弟子が何人も増えましたね🤭


買えなかった人もいたようで😩

ごめんなさいね。


10月には、祭礼あるから江北氷川神社に来てね。


五色會は祭礼に向けて頑張りましょう!