ひさびさのアップデート


ついでにFFCCとFate/たいがーころしあむの発売日。


薄型PSPが欲しいのになぜか発売日が25日・・・・


どうせなら同時に発売してほしかった・・・・。




システムソフトウェア バージョン3.71で更新される主な機能


カスタムテーマ設定

・[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。


シーンサーチ

・メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。


音楽を聴きながらスライドショーを見る

・ミュージックとフォトの同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。



今回は結構役に立つ機能が搭載されたよーな気がしますね。