現実が変わる選択肢、あなたはどっち派? | “自他成長研究家“ 無性 俊/誰でも自己成長出来る!考え方、実行法 公開中

“自他成長研究家“ 無性 俊/誰でも自己成長出来る!考え方、実行法 公開中

自分と人の成長を研究しています。 意志が弱い、何か成し遂げた事があまり無い、
現状に満足していない、

大丈夫、変われます!

その為には
マインドと実行法です!
日常、ビジネスを充実させる為のサポート致します!


今、変えたい現実ありますか?


現実を変える力があれば、
ものすごく強力な武器ですよね。

もちろん、
絶対変えれるなんて言い切れないです、
変わる速度にも違いはあります。


ただ
もっとも現実が変わる選択肢はあります。


あなたが変えたいのは、

人間関係?

能力?

体型?

どのような現実ですか?



実話


選択肢は2つあるんですが、
もっとも現実を変える選択肢は
1つしかありません。


それは


①現状を受け入れてそのままにする
②現状を変える行動をする。


でわ、
答えのもっとも現実が変わる選択肢は?


現状を変える行動をする。


わかりやすく違いを表現すると

①運頼み、いつか良くなればの待ちの考え
②自力で現実を変える考え



ハッキリ言うと、
僕の体験談含め、成功者の話を聞いても、
断言して②の現状を変える行動をするのが、
現実が変わります。


極端な例えで言うと、
①は自分から幸せを捨ててるのと
同じぐらいもったいないと思ってます。


①の考え方は、
あの人のせいでとか、今の環境がとか、
〇〇だから無理と、

出来ない理由を口にし、
自分以外のせいにします。

つまり、

運良く周りや環境が恵まれて
良くなればいいですが、さらに悪くなるかもしれません。

いつ現実が良くなるかもわからないのを
待ち続けてるような状態。


目的地があって新幹線に乗ろうとします、
ただいつまでも来る気配が無く、
発表すらありません。

それでも駅のホームで
いつ来るかわからない
新幹線を待ち続ける。


これが①の考え方です。


この時間て耐えれますか?
僕は絶対に嫌です


ただこの例では
99%の人は耐えれないと感じると思います。

ですが、現実世界では
この①の考え方になってる人が多い。


周りに左右される人生、
楽しいですか?


反対に
②現状を変える行動をする選択肢の人は、
いつ来るかわからない新幹線を見切り、
別の方法で目的地を目指します。


これが現実でも実行する考え、
周りに左右されず自分の選択で現実を変える!


そこで
現実を変えるには?


変えたい、変わりたいと思った瞬間に
②現状を変える行動を選択しましょう。



どちらを選んでも大変です、


どうせ大変なら運任せでいつかより、
苦労しても自分から現実を変えた方が
ずっと後でラクです。


悩んで待つより、
行動して現実を変える!


あなたはどっち派ですか?


ぜひ選択肢を考えてみて下さい。

自他成長研究家
無性 俊