みなみなさま。
こんにちは。しらたまーぬです。


もう読んでくれてる方いないのはわかってるけど、
最後にちゃんと言葉にしたくて筆を執りました。



ブログ開設して早10数年。


高校生だった私も社会人5年目になりました。(笑)
(やば(^P^))


漫画やアニメ、ボカロなど
リアルで語る相手がおらず始めたブログ。

たくさんの方に出会えました!
自分の愛を語っても凶弾されることなく
共感してくれる方と出会え
あぁ幸せだったなぁと思います。

そのせつはホントみんなありがとう!

もう最後だからと色々話すと(笑)
アメブロを通して初めての彼氏も出来ました(笑)
(割とすぐ空中分解)

恋も愛も知らないぴよぴよが
ちょっと大人になった場所でもありました。(笑)




そんな私も
高校を卒業し、
大学を卒業し、
社会に揉まれ、
いい人と出会い、
結婚し、
地方移住し、
子供も産まれました(笑)

目まぐるしい日々の中で
ふとここの存在を思い出し、
久しぶりに覗き
当時のほわほわした気持ちを思い出しました。

いつまでも残しててもいいなと思ったけど、
終わりを持たせるのも大事だとおもい、
閉じようと決意しました。


後ちょっと残して置くけど、
思い出した時にはポット消そうと思ってます。



色々書いたけど、

ここで出会ったみなさま。
本当にありがとう。
大好きです。



またどこかでお会いしましょう!


ばいばい( ノシ ・ω・)ノシ