急に秋が近づいたような気温になりました🍂

本日もレブルな彼と一緒に栃木県から群馬県へ抜けて赤城山をぐるりと回るルートで走ってきました🙋


まずは朝7時に集合、国道4号線を北上して119号線を経由し日光宇都宮道路へGo🏍️💨


途中、日光口PAで朝ごはん🍚


食べ終えて☕️


まだ8時半前、スタートが早かったからねぇ😪


ここからは一気にいろは坂を登って竜頭の滝で途中休憩☕️


紅葉はまだまだですが、クルマが多かったです。

バス専用駐車場の端に止めて滝見学。


階段を降りるのは良いが、また登って来なければならないことを考えると途中でUターン😅


天気は最高です✨


この先は三本松茶屋でトイレ休憩。


雲が多くなってきたぞー☁️と言うことで先を急ぎます🏍️💨


金精峠を抜けて丸沼高原。


グラススキーを楽しむ方で賑わっておりました。

この先は望郷ラインを走り前橋方面へ。


大間々から国道50号線に入り東へ。

太田市に入り、遅めのお昼ごはん🍚


赤城山方面から流れてくる雨雲から逃げるように走り、午後3時半に無事帰宅☺️



本日の走行距離:317km

本日の平均燃費:23.1km/L


途中給油無しで300km超えは初めてだったので最後は点滅する燃料計にドキドキでした😅