最近はPCの文字が見難い場面が多くなってきた。

プレゼン資料はまだ、比較的文字が大きいので助かるのだが、表計算ソフトで作られた資料は文字が細かくて見るのにとても苦労する。


もうすぐ誕生日だし、貯まっているポイントを使ってPCモニターの初購入を決意しました。

ところが、PCモニターといっても千差万別で選ぶのに難儀する始末😰


どうせ使うならある程度の大きさは欲しい、かと言って27インチ以上はデカ過ぎる。丁度良いのは24インチかなと、モニターの大きさで商品の絞り込みを行いましたところ、上位に入っていたこちらを選択。


いわゆるジェネリック家電。

価格を抑えて、しかも日本国内企業の安心感。

まぁ、使用されている中身の部品は海外製なのだろうが😅


ポチッとしたのは昨日土曜日でしたが、本日午前中に🚚配達されてまいりました。


明日、会社に持って行き設置してみたいと思います💪