連休6日目、雨もあがり日差しが戻ってきました。文字通り五月晴れ🎏です☀️


私は朝から、ZX-12Rのオイル交換をしています。

昨年は結局、不精して交換せず😅

前回交換は2022年のこの時期でしたから2年間もご苦労さまの「老いるさま」を外に出してあげましょう💪


フロントタイヤをクランプして車体を直立させてから、ドレンボルトを緩めて老いるさまとご対面😭


スッカリ真っ黒になっていた老いるさま、お勤めご苦労様でしたと一礼🙇‍♂️してポイッ😁


新しいオイルを準備、残り僅かなこちらです。


今回はオイルのみ交換なので2.5リットルを注入。


すべてのオイルを注入したらエンジン始動🔥


オイル警告灯が消えた事を確認し、ドレンボルト周辺をパーツクリーナーで洗浄して作業完了✌️



オイル交換備忘録

今回交換時のODO:95,265km

前回交換時のODO:94,060km


走行距離:1,205km