連休3日目。

昨日はバイクに乗って遊び呆けてきましたので、今朝は早起きして庭の除草作業に勤しんだ🥵


ようやく人が住んでいるんだなと認められるレベルになった☺️


ところで、最近はまたネットオークションに嵌っている。お目当てはNC30に関する部品で、何でも構わず物色している。

そして先日、おすすめとしてあがってきた部品に目が止まる。

それは過去に、幾度となく競り負けてきた因縁の部品なのだ。そいつが久しぶりに出回っているらしい。


こいつは何としても落札したい!

少し多めに予算を確保し、それを上限に自動入札としておいた。

土曜日の夜に終了するのだが、自動入札であらかじめ入力してある金額以上は出せないので、終了時間も気にせず風呂に入っていた🛀


風呂から上がってネットオークションの結果を確認すると、100円の僅差で私が落札者になっていた🎉


やっと落札出来た、嬉しかった。


そして本日夕刻、落札品が届きました。

しっかりとした梱包がなされており、また商品も曲がりや歪み、腐食も無くとても程度は良さそう。


明朝から部品を✨磨いて、そのあとにNC30へ組み付けたいと思います💪