22年9月から始まった海老名市での単身赴任も、本日で終了となります。


アパートから圏央道 海老名インターチェンジまで車で1分、小田急 厚木駅まで徒歩7分、目の前にコンビニ、そのうえ夜は静かな便利地好立地でした。


夏の夜は蚊もいなかったし、ゴキブリも見たことがなかった。冷暖房も不要(住んでから一度もエアコン稼働せず)、とても快適でした。


先ほど引っ越し屋さんに荷物を引き取っていただきました。


オール電化住宅でしたが、IHクッキングヒーターは電源すら入れたこと無かった😅


もともと物が少なかったのだが、何も無くなるとガラガラです。


この後はネット環境の解約(レンタル機材の引き上げ)、最後は大家さんへ鍵を返却してすべて完了となります。