相川七瀬デザイン新御朱印帳 | 御朱印収集紀行

御朱印収集紀行

日本全国の神社・仏閣の御朱印拝受の旅をつらつらとしております。御朱印拝受が楽しくなる情報や運気アップの情報を紹介します。一緒に御朱印拝受をはじめませんか!

ついに出ましたか~って感じです。

相川七瀬さんと鹿島神宮とのコラボ企画、オリジナル御朱印帳が今年の元旦から鹿島神宮で頒布されています。

相川七瀬さんといえば、ご主人さんが茨城県のかたで、そのご縁もあり鹿島神宮の崇敬者になったとのこと(アド街ック天国情報)

そういえば昨年、秋分の日に鹿島神宮へ訪れた際、こんなものを見つけました。



新嘗祭の際の崇敬者の木札ですが、しっかりと名前がありました~


で、肝心の御朱印帳がこちら

*相川七瀬デザイン御朱印帳 ピンク*

相川七瀬デザイン御朱印帳


*相川七瀬デザイン御朱印帳 白*

相川七瀬デザイン御朱印帳

鹿島神宮の神使である鹿と、鹿島の太陽と月と雷に数字の“7”を融合させたステキなデザインの御朱印帳です~


鹿島神宮での頒布は限定といわれていますが、まだ頒布されているようです。

相川七瀬御朱印帳



実は、この御朱印帳ですが、相川七瀬オフィシャルオンラインショップでも購入することができます~こちらは鹿島神宮の御朱印をいただいているようです

相川七瀬オフシャルオンラインショップはこちら



最近、全国の神社でいろいろなコラボが企画されているようです。これも御朱印ブームの影響なんでしょうが、ちょっと加熱しすぎているんじゃないかなあというのが個人的な印象ですが・・・

相川七瀬デザイン御朱印帳

相川七瀬デザイン御朱印帳



【RANKING】
ぽちっとしていただけると励みになります~