豊川稲荷で限定の金魚御朱印帳をゲットしてから、
一度行きたいと思っていた同じ最寄り駅の日枝神社に行ってきました。

 

あまり詳しく知らなかったのですが、
申年生まれの私は絶対に行こう!と決めていたので、
ほんと行けて嬉しい!!!


そして、この御朱印ほんと素敵。