宗円寺(静岡県袋井市) | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

押していただけると更新のはげみになります。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



袋井市の油山寺でいただいた、遠江四十九薬師のほかのお寺4つめです。



こちらも以前おうかがいしましたが、御朱印をいただけなかったところです。



御朱印を管理されている方にTELすれば来ていただけるということですが、その連絡先がわからず(;^_^A



油山寺でいただくこととしました。



以前訪問したときに写真を撮ったはずですが、どこに保管したかわからなくなってしまったので、お寺の写真はございませんので、あしからず(;^_^A



▼寺社DATA▼

山 号■陽福山

寺 号■宗円寺

住 所■静岡県袋井市川井 144-1

宗 派■曹洞宗

本 尊■薬師如来

札 所■遠江四十九薬師第40番

札所本尊■川井妻薬師如来

特 記■袋井市の「油山寺」で御朱印をいただきました

訪問日■2013年12月11日(水)


▼御朱印▼

1

遠江四十九薬師巡拝帳 にいただきました。

200円です(^-^)



油山寺でたくさんの御朱印をいただいた後は、帰り道ついでに掛川のお寺に立ち寄ることに。



2013年12月11日の御朱印めぐり、あと2つ続きます(^O^)