明王院(神奈川県鎌倉市) | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

押していただけると更新のはげみになります。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



2013年4月23日の鎌倉めぐり。



午前の部で最後にいただいた御朱印はこちら。



明王院2つめの御朱印です(^O^)/



▼寺社DATA▼

山 号■飯盛山

寺 号■寛喜寺 明王院

住 所■神奈川県鎌倉市十二所32

宗 派■真言宗

本 尊■五大明王

札 所■鎌倉十三仏霊場第1番札所

霊 場■鎌倉三十三観音霊場第8番札所

訪問日■2013年4月23日(火)


▼境内の様子▼


くわしくは前回の記事をご覧ください(・∀・)

↓ ↓ ↓

「明王院(神奈川県鎌倉市)」

▼御朱印▼

6御朱印.JPG

300円です(^-^)



明王院でいただいた御朱印は、


5御朱印.JPG

鎌倉三十三観音霊場



と合わせて2つでした。



複数の御朱印をいただけるお寺が多かったので、午前だけでもかなりの数にヽ(゚◇゚ )ノ



しかしながら、次の目的地はすぐ近くだったので、余韻に浸る間もなく鎌倉めぐりを続行。



次回から午後の部へと入ります(^O^)/