法華寺(静岡県焼津市) | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

押していただけると更新のはげみになります。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



静岡市駿河区の法華寺でいただいた御朱印2つめ。



こちらは焼津七福神(弁財天)の御朱印になります。



焼津七福神はこれで最後。



ようやくすべての御朱印がそろいましたヘ(゚∀゚*)ノ



▼寺社DATA▼
山 号■高草山

寺 号■法華寺
住 所■静岡県焼津市花沢2

宗 派■天台宗
本 尊■千手観世音菩薩

札 所■焼津七福神(弁財天)

他霊場■駿河三十三観音霊場第10番札所でもある

訪問日■2013年3月1日(金)


▼境内の様子▼


くわしくは前回の記事をご覧下さい

↓ ↓ ↓

「法華寺(静岡県焼津市)」

▼御朱印▼

気まぐれ書店員の御朱印帳-30御朱印

300円です(^-^)



こちらでいただいたのは前回の、



気まぐれ書店員の御朱印帳-29御朱印



この駿河三十三観音霊場の御朱印と合わせて2つでした。



そして焼津七福神は、



気まぐれ書店員の御朱印帳-御朱印

法昌寺


気まぐれ書店員の御朱印帳-御朱印

成道寺


気まぐれ書店員の御朱印帳-御朱印

信香院


気まぐれ書店員の御朱印帳-御朱印

泰善寺


気まぐれ書店員の御朱印帳-御朱印

正岳寺


気まぐれ書店員の御朱印帳-3御朱印



と合わせて7つ、すべてそろえることができましたヽ(≧▽≦)ノ



こういう瞬間があるから、御朱印はやめられないですね(^O^)