柳津虚空蔵尊
七夕詣 大黒天
の御朱印








美人弁財天にて、御祈祷があり、
多くの美人さんが参拝に来てました😆








⛩️鳥居⛩️








🏵花手水🌹








本堂








👸美人弁財天😍








弁天堂








綺麗な紫陽花が咲いていました🏵








弁天堂を取り囲むようにある池には
色鮮やかな紫陽花が
散りばめられていました🏞








弁天堂にて御祈祷🛐








御祈祷








綺麗な庭園です🏞








涼やかな風鈴のトンネル🎐








音色が心地良いです🎐








散華拝受🙏