2024年3月14日、単身日本へ本帰国をしました。🛬🗾✨


途中約2年間京都に移住しましまが(そのときに御朱印を集め始め、このブログも始めました😊)タイ、インドと合わせるとおよそ10年間、夫の海外勤務に伴い海外で生活をしていました。

夫はまだ秋まで単身インドで活躍中です。🐃✨


日本に帰って来れたので、これからは日々の出来事などもこのブログに綴っていこうかと思っています🩷



今年は4月に桜の花が開花しました。🌸🌸🌸





船便が6月にしか届かないので、一時的に両親の家にお世話になり、新居選び、引っ越しはまだ少し先の話になりますが、英気を養ってわくわくその日を心待ちにしているところです😊🌸


記事はすでに280件以上投稿していますが、すべて神社仏閣巡りの記事に特化してきました。自分の記録のためにと、写真だけの貼り付けが多かったと思いますが、これからはみなさまと様々な交流を持てたら嬉しいなと思い、あらためてご挨拶をさせていただきました😊🎀


ブログは初心者ですが、

これからどうぞよろしくお願いいたします💖


みなさまとのご縁を楽しみにしています💕🎀