エッグスンシングス

 

image

深谷花園アウトレットへ行った時に

私は 一度行ったことあるけど

だんなは 初めてなので 真顔

 

色々

糖分とか気にしているから

どうかなと思ったけど  知らんぷり

 

大丈夫だと言うので

何が大丈夫なのか  はてなマーク

 

「ハワイにあるらしいよ」

と言ったら

パイナップルジュースを頼んだ ニヤニヤ

 

私めは

プランテーションアイスティー 真顔

 

image

 

そして

パンケーキ ストロベリー・ホイップ 目がハート

image

私は 前にこれを食べたから

違うのが良かったけど

やっぱり

これが いいらしい 予防

 

 

ベネディクトBLT グリルポテト

image

 

うーむ

あっちも こっちも うまい  目がハート

 

image

 

 

私には ヴィーガンどころか

菜食主義も無理だろか 悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村