こんにちは  Terumin です

 

GW前半戦 4/28(日)

首都高速 向島で下り

隅田公園駐車場へ  

 

思いのほか 空いていた グッ

 

隅田公園少年野球場

(画像が暗くなってしまったのは

帰りに撮ったから )

 

 

あのレジェンド 王貞治氏が

ここで少年の頃

白球を追っていた 野球

 

墨田区名誉区民なんですね

 

この川沿いの小さな野球場で

偉大な野球選手が育っていったとは  ニコニコ

 

 

image

そして王氏も

まさか 何十年も後に

この野球場から見える場所に

こんな高い塔が建つなんて

思ってもいなかったでしょう ひらめき

 

 

暮れゆく日とともに

感慨深いひと時でした

 

そして 帰りも首都高が混みませんようにと

 

久しぶりに

首都高 運転した

¥1950だったよ

高っ ハッ

600円という印象が強く(いつの話なんだ)ピリピリ

 

帰りに竹橋ジャンクションから

北池袋へ抜けて来たけど

全然 渋滞していなかった 看板持ち

これには びっくり

(単に扇大橋方面へ乗るのを 間違えただけ)予防

向島から乗ってすぐ

混んでいたから これはヤバイ

と思ったけど ¥1950だから下りずに

ぐるっとまわった

結果 良かったけど

これは反省 キメてる 

 

駐車場近くにきれいに咲いていた 花

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村