別所神社は、常楽寺の坂道を下ったところに山道があります。

 

木製の鳥居には

「本朝縁結大神」

縁結びの神様ですね

 

狛犬

向こうを向いてしまった

 

何だか

ものすごく賑やかです

大音量でもないけど

音楽も流れていました

 

そう

お祭りでした

 

そんなわけで

近づいて写真も取れず

 

でも本堂にお参りして

内の様子

きれいですね

 

御朱印は

image

書置きです

 

本殿に彫刻もあるようだったのですが、

調べによると

 

でもこの日は

ちょっと無理でした

残念だったけど 悲しい

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村