こんにちは

今日は秩父 華厳の滝にある

何ともびっくりな不動明王様の紹介です。

 

image

滝の上の方に歩いて行くと鎮座しておられます。

 

両神温泉 道の駅で新鮮な野菜を買いました。

 

 

 

 

メダカも売っていました。買おうか迷いました。

 

自家製梅干、なす、いちじく、きゅうり、いんげん

万願寺とうがらし(甘とう美人)…楊枝でつついてから ごま油で炒めて食べるとおいしいと

書いてありました。早速 明日以降に作ってみます。

特にいちじくに惹かれました。

いちじく好きですが、あまり見かけません。

こんなに買って¥1,350です!

 

最後まで お読み頂きありがとうございます。

 

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村