インターナショナル トリップ 4 | 私大文系ドメドメの米国経営大学院留学日記

インターナショナル トリップ 4

5日目:


今日は午後からOld Delhiに行ってきました。イギリス統治以前から存在する旧市街地で、これこそリアルインドという感じです。



私大文系ドメドメの米国経営大学院留学日記-Old Delhi_3

私大文系ドメドメの米国経営大学院留学日記-Old Delhi_2

私大文系ドメドメの米国経営大学院留学日記-Old Delhi_1


私大文系ドメドメの米国経営大学院留学日記-Old Delhi_4

公衆トイレの強烈な香りが立ち込める狭い路地裏というか、マーケットの中を、バイクやリクシャーが通りすぎて行きます。


で、結構驚いたことに携帯電話で会話しながら歩いている人達を日本のように頻繁に見かけます。


午前中のセッションで、GEキャピタルのVPが携帯電話を活用したマイクロファイナンスに取り組んでいるという話を聞いて、若干、疑いを持っていたのですが、納得できました。


メキシコでもそうだったのですが、携帯電話を持っているという事は継続的な収入があり、債務不履行のリスクが少ないということで・・・・。


とにかく匂いと暑さはすごかったですが・・・。


で、今晩午前0時にはトルコへ出発します。相変わらずの夜間フライトとハードスケジュールに同級生達も段々とへばってきています。


取り急ぎ・・・。

Locations of visitors to this page