熱…or…熱
絶賛発熱中…グロッキーですチーンチーンチーン


すっかり明けてしまいました🌅
拙いブログを読んでくださって、いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年始からの地震や飛行機事故で衝撃。
これ以上被害が広がりませんように。
できる事はささやかだけど、
私ができる事はしていこうと思います。
募金とか…
…祈りは届くと信じています。


熱…熱…

年末に謎の発熱で、ダウンチーン
アブゲム…1回目投与の2日後。
29日…38.2度。

38℃を超える熱が出た時は、
救急外来か近くの🏥に、
電話してくださいとのことだったので。
救急外来に電話してカロナールを服用してもいいか.
確認してみる。
辛かったら服用オッケーだけど。
副作用で熱が出るには、早すぎるらしい。
(白血球の低下による発熱。)
確かに早い。

しかも熱だけ。

身体が熱でしんどい中…病院に行く気になれなくて。

年末は、なんにもできなくて、ただただ。
横になってひたすら眠る
I

年始からは、動けるようになって…
氏神様の神社⛩️さんに初詣して!
甘酒をのみ…露店で、
大好物の東京ケーキラブを、買ってくる!

副作用がでてくる。
手足の痺れ…

フォルフィリノックスとはまた違う…
手足の痺れ…

アブゲムは、チリチリとした痺れと、
手足の感覚が鈍くなっていく感じ…
数日後にでてくる。
なんか…怖い😱

フォルフィリノックスは、
チクチクと結構…痛めな痺れ。
冷やすと物に触れられない程痛い😓
数日で抜けていく

年明け4日から、アブゲム2回目…投与。

しかし…2回目前の血液検査は…
腫瘍マーカーは、更に上がってる💧
ドキッッッー滝汗
3000を超えてる悲しい
オソロシイ…


でも、先生は、次回下がればいいから…気にしない。
という事なので。

私も気にしない真顔真顔真顔



今回、血液検査の結果で、
1つしかない腎臓の数値がいいね!って、
看護師さんに言われたのは嬉しかったですニコニコ
いっとき悪くなってたけど、良くなってた!

後は…肝臓の数値は徐々に悪くなってきてる。
肝臓…どうしたら良い.…
どうしようもない💧
アブゲム効いてほしい〜。

そして昨日は、出戻り泌尿器科の初日でした。

真顔
先生、折角お手紙かいてくださったのに。
出戻りました。
今年もよろしくお願いします!
デレデレへへっ

👨‍⚕️
ふふっ…笑。
こちらの腫瘍内科でみてもらうんですね!

真顔
はいっ!

ということで…

血液検査の結果…甲状腺は良くなっており!
チラージン100→50→今回から25ミリに減薬!!!
数値が範囲内に戻ってきました。

萎縮していた甲状腺が元にもどってきてるらしい🙌
いいぞ!

帰宅後…

右足首の甲と脛がものすごく痛くて。
歩くのが大変になってきた💦痛すぎる。
ぶつけた記憶はないものの…赤く腫れてる💦

更に…
アブゲムの投与翌日…昨日の夕方から……
またしても…
現在も絶賛発熱中だ🥵

アブゲムの後は今のところ100%…発熱が続いてる
2回しかしてないけど…。
毎回なのだろうか…チーン
だとしたら、この発熱は結構しんどい…


今年は…
感謝あふれる2024!
笑顔あふれる2024!
毎日をしみじみと噛み締めて過ごしたい!
QOL維持したい。。
腫瘍マーカー下げたい。。
まだみてない世界を見てみたい!
小さな変化を楽しみたい!

手帳にはまだまだびっしり書いてあるetc…

とりあえず今は、この熱を下げたい…



明日には下がるかなニヤニヤ

熱が下がったらすき焼きをする!


霜がふりふりの高級牛をいただいた!

どうも、ありがとう爆笑

こんな高級牛を食べるなんて、初めてかも酔っ払い

明日…熱が下がったら…下がったら…!

も〜🐮すき焼きちゅー