最近、ファミマの焼き芋にハマっています🍠
なぜに、こんなに美味しい…

夜があけたら、
フォルフィリノックス2回目です。

本格的な秋真っ盛り。
雪虫も、活発に飛び交い。
冬もすぐそこにいる秋です。

北海道神宮で、まったりしてたら、
🐿️に出会いました


北海道神宮内。

今日は、清々しいお天気でした☀️


昨日の北大の銀杏並木。イチョウ

毎年行く、お気に入りスポットです。

今週末が銀杏並木の見頃かもおねがい






よく見ると銀杏が凛々となってますイチョウ




ここのプリンは、大人むけラブ



ほんさん…

ほんさんの人生の中の、ほんの短いご縁だったけれど、

やっぱり悲しくて寂しくて泣けてしまいます。


懸命に朗らかに生き抜いた、ほんさんに。

お疲れ様でした。

沢山のあたたかい応援を、ありがとうございました。


プリン美味しそうでしょ? 

ファミマの焼き芋美味しいよ!


ほんさん!

いつかまた!

(T ^ T)


心よりお悔やみ申し上げます。