消化器内科の受診日。
ポートどうする?の続きです。

もう、どうするも、こうするもなく。
ポート設置確定でした。

細胞診の結果。
膵臓がんの転移に矛盾はないそうです。
(T-T)
覚悟していたのにも、かかわらず💦
またまた、大ショックを受けてしまい💦
現在も低空飛行中です。

へっぽこ操縦士発揮中。。。
無気力ネガティブ魂が抜ける

来週入院して、ポートをいれます。
2日後泌尿器科に、
カボメティクス以外の薬の処方のため受診。
その間に、腫瘍内科の先生を受診。
2泊3日。

消化器内科の先生は、
再来週にしても、良いんですよ。
心の準備もあるし、やはり治療に向かう為に、
必要な時間だから。
その1週間には、価値があると思いますよ。

でも、来週にしたいのであれば、
1週間早めての変更もできますから。
治療は早い方がいいかもしれないけど。。。

と言ってくれてえーん

再来週に予約していたため💦
また、バタバタと過ごそうと思ったけど。

今回の診察は、消化器内科の先生の承諾をえて、
初めて旦那さんが、
"LINEのカメラ通話"で今回の診察に初参加しました。
(旦那さんは単身赴任中)

診察後しばらくして、旦那さんから、
やはり…早めに治療始めた方がいいんじゃないかな?
折角、今日、結果出たんだから。
とLINEが来ました。


私も、診察後、看護師さんに頼んで、
今日の血液検査の結果をいただて、
びっくりです。

膵がんの腫瘍マーカーが、1000超えてましたガーン
(先月から3倍以上💦)
焦りました。

やはり、旦那さんと話し合いのうえ、
治療を早めに進めた方がいいということになり。
来週にしました。


看護師さんに、抗がん剤治療にのったら、
ずーっと流れにのっていくから。と、
言われたのだけど。。。


……

腎臓がんのリンパ節、肺転移達は、無治療になります。
今も無治療で、22日目。
がん治療していない、私の身体の細胞達は元気なのを感じます😇
そうなると、肺転移達も元気になるパターンです。


あーーーーー。
どうしたら良いのか💦
_| ̄|○………。
きっと悩んでるの私だけだろう💦

そして、とても焦っている私💦
とっても凹んじゃってる私💦

そんな1日だった。

しかし、目下、膵臓の抗がん剤治療から。
はじめないとならないのだから。
落ち着こう私。

泌尿器科の先生は、私から聞かないと、
あんまり先の話はしない。
私は最悪の想定の場合についての、
話をもっとしたいのだけど。

膵臓がんの抗がん剤が、両方に。
腎がんにも、効果発揮してくれたらいいなぁ。


昨日の美しい月に🌕

せめて、どっちかのがんを、消しておくれ。
願わくば両方…。

と、祈りました。


次の十五夜の満月は7年後だとか。。。?



美しい…。