透けておる―!【黒】 | 御色活動ブログ

透けておる―!【黒】

いやあブログを放置もいいところw




さービックリマークデザフェスまであと10日…!!

やっと本格的に作り始めました黒ですげへ



今回の御色的テーマの「オノマトペ」

その中でも、私は「しぃん」っていうオノマトペに


フォーカスしてやりますー。


静かなとか静寂とかを表すやつです。



メインの樹脂アクセが


やっとブログに載せられるレベル(試作品で無い)に

なったのでUPしますフラワーイワーイ!!







どぞー下



やー!透けておる―パンダビックリマーク


StrangeCapsule活動報告日誌

パンダ透けておるービックリマーク





背景あったほうが透けてる感ありますね。


StrangeCapsule活動報告日誌


樹脂をいじって早数年…、


初めて透明感を活かした作品を作りましたげへ


ずっと構想はあったけど、タイミングが無くて出来て無かったので


パーツできただけで、もう結構満足ですw あっはー(゜∀。)



さー、これから超急ピッチで作業どす。


GWも半分終わり…


が…がんばるどす吐血


【黒】