こんにちは!2年ソッピーゆうこです!
今年も仙台の梅雨らしくない
暑くてじめじめした毎日が続いていますね(~Q~)
そのせいか風邪も流行っているようで、、、みなさんお元気ですか??
わたしは風邪をひいてダウンしてしまいましたY(>_<、)Y←
声が出ません…歌いたい…歌いたい…うt…パタリ
とはならないよう、みなさん体調管理はしっかりしましょうね(^o^)汗
無理は禁物ですよ~休む時はしっかり休んでください!
ちなみにわたしは昨日今日と全力で休んでます。ぐぅぐぅ
だから、わたしのよ、、戻ってこーい!!泣

っと前置きが長くなってしまいましたが、
本日なぜブログを更新したかと言いますと、
来る7月24日(日)に、なんと、、、

GO∞HIP SUMMER LIVE '11 "Shine"

ライブハウス長町リプルにて行われちゃいますっっ!!
17:30開場、18:00開演で、
チケットは前売り券500円、当日券600円です。
が、部員から買えばもっと安く手に入るかも…?!
長町リプルの場所はこちら
地下鉄長町一丁目駅北一番出口を出てすぐ右手のビル。ミニストップが目印です!

ライブまで残り17日と言うことで詳しくこくち
誰にも頼まれてないけど、、そういえばわたしサマコン係だし、、、いいよね!!
ちなみに部室ではおとといからカウントダウンが始まりました☆←張本人☆(てへぺろ☆

今年は震災の影響から、当初ライブの実施が危ぶまれましたが、
たくさんの方々の協力もあり、例年よりも一か月遅れる形とはなりましたが、
今年もまたライブハウスでサマーライブを行えることになりました。

そして、ななななんと!!
今年の夏は、サマーライブの試みとなる
全 曲 生 バ ン ド
でお送りいたします!なんてぜいたく!
そしてこのバンドメンバーがね、、、
みんな良いキャラしてるんですよ…っていうと上からみたいですけど、いやいや
みんなとても良い人!面白い!そして何より上手いっ!
という感じでかなり豪華なライブが期待できそうです
あ、いま自分でハードルあげました(´゚ー゚`)

…ブログを読み返したら誰も触れてなかったのですが、3月11日の地震では、
ゴシップメンバー全員無事でした!(いまさら!!)
多くのメンバーが地震発生時仙台にいて、
避難生活を経験した人も多くいました。
震災を受け、「今日を照らしていくことが、きっと明日やその先の未来につながる」
という言葉も込められた今夏のライブタイトル、"Shine"
ぜひ、お越しください。



さて、寝よう。
繰り返しますが、みなさま、お体には十分気をつけてくださいね!!Y(>_<、)Y