2019年8月23日押忍【江古田道場 金曜日クラスの様子】幼低クラスでは、ミッ... | 石神井・江古田の子ども空手道場!悟心塾のブログ

石神井・江古田の子ども空手道場!悟心塾のブログ

石神井・江古田の空手道場【悟心塾(ごしんじゅく)】のブログです!
身体と心を稽古して、日常生活を全力でサポートする子ども空手道場です。
ダイエット、ストレス発散など、初心者を対象としたライト空手クラスも実施中!

この投稿をInstagramで見る

2019年8月23日

 押忍 

【江古田道場 金曜日クラスの様子】

 幼低クラスでは、ミット稽古を中心に稽古に励みました。

 みんなとっても上手になっていて驚きました。

昨日の石神井稽古で頑張った塾生!

みんなにカッコいいところを見せれたね‼ 

そして久しぶりの稽古だった女子年中白帯塾生の声が大きくてまたまた嬉しい驚き👀‼

 日々成長しております(*^^*)

 低高・高中クラスでは、組手稽古を中心に稽古に励みました。

 みんな一生懸命に組手を頑張りました‼ 

年中白帯弟塾生!前回の悟心塾大会では、ヘッドギアを着けることができず、試合ができないでいましたが、今日の組手稽古の時に「おれ❗悟心塾大会に出れるかも❗」と出場したい気持ちを伝えてくれました!

カッコいい!! 六年緑帯塾生!君が振り返りでみんなに伝えた「今日が試合前の最後の稽古だと思ってやりましょう!!」という声掛け!弟塾生に引き続きカッコいいです❗

 今日という一日を大切にしている言葉だと思いました。 

ライトクラスでは、組手・ミット稽古を中心に頑張りました‼ 

最後は魂を込めたローキック10本打ちで稽古終了!

 一発一発を大切にした一撃でした‼ 

本日、親御さんから👶ちゃんのお洋服をたくさん頂きました✨🤩✨ 

ありがとうございます✨✨

伝えたらお腹の中で喜んでおりました✨😍✨ 

✨一日一日、ドキドキわくわくです✨

 今日も一日、有り難うございました。

 押忍

 #空手道場 #悟心塾 #強く #カッコよく #美しく #今日という一日  #練馬区 #石神井

空手道場 悟心塾 からてどうじょう ごしんじゅくさん(@goshinjuku)がシェアした投稿 -