金桜神社さま照れ

「また、来るとき、
連絡しといでねウインク
色々案内してあげるから爆笑
と、
言ってお饅頭やら、お赤飯やら、
お祭りの後、全部一式くださったFさん。

前日、
行くことだけは、お伝えして、
声が聞きたいなと思って電話しました。

明日は用事があってアセアセと、

いや、今回は会えると思ってないし笑い泣き
また今度ウインク
のはずが、
予定変えたから、
ご祈祷とか終わったら、連絡しといでウインク
って。
ほんとにお優しい方です。

予定まで変更してくださったし、
少しでもお会いしたいな~おねがい



神主さんみえるまで、
出来るだけ近づいて、○○○を近くに置いて
一心にお願いしました。

この笑顔を見れば、
確定~爆笑



相当ご利益あるとしか思えん笑い泣き


   みんなの思いが届いて、
      神さまとのより佳き関係になる
       大きな1歩になりますように

      下矢印  下矢印  下矢印

 


宇宙に行った桜ですラブ
見つけれましたグラサン
誰でも目につく笑い泣き

種は、
完璧な設計図を持っているっておねがい
震えるのは私だけ?
ちっちゃな、ちっちゃな種。
その中にちゃんと全てある照れ

私はどんな設計図を
持って生まれてきたのだろう照れ

どんな花を咲かせ、
その木陰で、
誰かひと休みしてくれるかなぁ
鳥さん、リスさん
来てくれるかなぁ






岩がデカすぎてどうやっても撮れません笑い泣き


金峰山、遥拝所。
どれが、金峰山だったかな~ショボーン
って、思ってたら、
おじさん、
たまたま来て教えて帰って行かれた爆笑
有り難しラブ

ぜひ、ここまで、
上がってきていただきたいです。
20分くらいウインク
金峰山と富士山が遥拝出来るラブ
まさにここおねがい
どうして、ここに
お社建てたかって、本当の意味はここ。
じゃないのかな~?笑い泣き
知らんけどグラサン

でも、気持ちいいからラブ





ね、やっぱり吉野の蔵王権現さまラブ





この桜を見にたっくさんの方がお参りラブ
桜は終わってるけど、
あっ、まだ咲いてくれてるラブ
って、スマホ向けたら
青いひかりが入って、
神さま有り難う照れって思いました。
こういう瞬間、幸せですね照れ



大好きなさざれ石ラブ

ひとつひとつは
小さな石だけど、みんなで集まって
おっきな巌となる
そして、
長い長いときをかけて、
苔がむすまで
弥栄を祈る。

それが「国の歌」ってすごいと思う照れ

ひとつひとつの石が
人間なんだろうなって思うんです。

私も、ちっちゃくても、
周りの人と繋がって、
その加わった相当なるエネルギーで、
さざれ石となりたいと願う。

さざれ石って、
ひとつの巌になっても、
元のちっちゃな石は見えるとこも好き。

さざれ石にしても、
ご神木にしても、
鏡にしても、
水にしても、

こういうものを大切にした日本人って
すごいと思う。
神道ってすごいと思う。

日本人であることが嬉しいです照れ