帰ってきたら、おばちゃんいないし、
勝手にここの神社行っちゃおおねがい

知らなかったけど、
ここ、神子って地名びっくり
で、神子神社びっくり

神さまの子って~ラブ
そこで寝るなんて、
素敵~ラブ




私が行ったとき、
おじさまが竹箒でお掃除してみえて、
その後、
バッドにして素振りされてました爆笑
少年のこころ爆笑



ここにも日吉大社ラブ
神さまほんとに有り難うラブ









ここの木すごいんですびっくり
絶対夜歩いてるよね笑い泣き
目の前で見てほしい爆笑
私と同じ反応すると思う~爆笑

一緒に行ってあげようかおねがいの言葉がなければ
知ることなかった神社照れ

帰ってきたとき、
おばちゃんがいなかったからこそ、
ここでも、おっきな声で祝詞や般若心経あげれたし、
いっぱい木さわったりしまくれたラブ
全て完璧な流れ照れ
神仕組みとはこういうこと。
ほんとに絶妙なんです照れ

後から気づくんですけと笑い泣き


その後の夕日。