広田まゆみのイノベーション北海道


FMドラマシティ776.FM

2024年5月はネウボラ特集ということで、

コーディネーターを務めさせていただきました!



5/1アーカイブ ゲスト嶋中康晴さん

下矢印下矢印下矢印



5/8アーカイブ ゲスト清原章生さん

下矢印下矢印下矢印



5/15アーカイブ ゲスト工藤遥さん

下矢印下矢印下矢印



5/22アーカイブ ゲスト片山寛信さん

下矢印下矢印下矢印



広田さんのラジオでは過去にも度々お世話になっており、こちらのアーカイブまだ残っているようでした!



広田まゆみさんは、北海道議会議員

子育て支援については、札幌乳児院、森のようちえん、スウェーデンなどの北欧教育関連にも尽力されていらっしゃいますキラキラ


私も北海道ネウボラの活動では、これまでにも、広田さんからたくさんご縁や機会を広げて頂きましたハート


この度はマンスリー企画のコーディネートの機会をいただきありがとうございました!


広田さんのYouTubeチャンネルはこちらから

👇🏻👇🏻👇🏻



広田さんのTiktokもすごいです

👇🏻👇🏻👇🏻

https://www.tiktok.com/@hiromaruhokkaido?_t=8nPWidieDgG&_r=1


ひなさんもあまり知られてないけど

Tiktokやってますのでフォローよろしくねハート

👇🏻👇🏻👇🏻

https://www.tiktok.com/@hinach8888?_t=8nPWegQ3qKX&_r=1



今年のひなさん活動はラジオ出演が目白押し!

札幌出身の国際宇宙エグゼクティブ

▶︎元JAXAワシントン支局長、HIREC社長の宇宙クイズも大人気!🚀🛰✨️

FMドラマシティ毎週金曜日は「子育ては宇宙。」


ハッピー・ファムの公式YouTubeチャンネルで視聴してね


FMしろいしでは隔週レギュラーコメンテーター

5時からラッタッタ水曜日インスタフォローで生ライブ視聴できますウインクキラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/830ratata_w?igsh=MXlwaHVmOTR3aGph