朝から、新聞、テレビ見たよのご連絡ありがとうございます🎉🎊💐👏♥️

📸左から2人目 五嶋耀祥

📸左から3人目 札幌市秋元市長


2023/9/11 札幌市役所にて秋元市長が公約に掲げていた官民対話ミーティングに参加、市内企業NPO等5名の皆様と秋元市長を囲んでの懇談をさせていただきました。

私はハッピー・ファム合同会社代表としての参加。

まちづくり、連携がテーマであり、IT・宇宙分野のお話も交え、

NPO北海道ネウボラやファミリー支援INV協会での実践など多岐に渡る活動・取り組みから子ども虐待ゼロが取り組みの目的であることをご説明。

札幌市において実現する手段についてなど、幅広くご提案させて頂きました。

共生社会を今期の公約に掲げる秋元市長、私共ファミリー支援INV協会のビジョンも共生社会。

真摯に受け止めてくださり、提案からのインスピレーションも市長からの言葉としてお返事いただくなど、今後の札幌市まちづくりに有意義な懇談となりましたことを皆様にはご報告させて頂きます。

報道について2023/9/12
●北海道新聞朝刊(札幌版)
●日本経済新聞朝刊(北海道)
●北海道テレビ放送HTB(イチモニニュース)
☆YouTube配信