今年は大雪の札幌雪だるまギザギザ

特に例年雪の多い自宅エリア。

 

この数日の大嵐に強制的にステイホームで孤立しながらも。

普段難航するデスクワークは良い進行状況。

 

そんなわけで、なかなかいつもは着手できない個人ブログで・・・

 

久しぶりに昨年末の活動報告照れキラキラ

 

なんとなんとラブ

 

経済誌「月刊誌センチュリー」さんより

2022年3月号の取材いただきましたハートキラキラ

 

 

 

 

経済誌なんて〜、遠い将来にでも財界さっぽろとかに載れるような経営者になれたらカッコいいな〜♡

と、密かに憧れていたものですが、

 

なんとなんとラブキラキラ!?

 

まさかのキラキラ全国誌キラキラということでとってもびっくりしちゃいました〜!!笑い

 

しかもしかも

 

載りたい〜と立候補して掲載してもらえるわけでなく、

企業状況の調査とかからピックアップされてきた候補の企業を取材しているということで、、、

 

まさにタイミング時の運というから大感激〜キラキララブ

 

なんでも、インタビュアーが芸能人ということで〜

 

 

 

えー、芸能人なんて会ったことない〜泣き笑い

一体どんな〜!?びっくりと、望んだ取材でしたが〜

 

なんとなんとなんと〜キラキラ

 

ひょうきん族のアダモちゃん〜びっくりびっくりびっくり

 

島崎 俊郎 (しまざき としろう)さん飛び出すハート

 

弊社の札幌市中央区子育て支援拠点

moi・fan・space<Kiitos>に本当にいらしてくださいました〜指差し飛び出すハート

 

 

お堅い経済誌で幼い頃テレビで見ていたまさかの〜びっくりマーク

 

島崎俊郎しまざき としろうさんとの対談✨

 

とってもとっても緊張しちゃいました〜ラブおねがいキラキラ

 

実物は背も高くてとってもカッコいいおじさまで🥰✨

 

経済誌のインタビュアーの期間も長いそうで。

 

たくさんの企業を見てきたということで弊社についての感想、質問もたくさんいただき・・・

 

 

道外からの視点との関わりとしても非常に有意義な時間となりました✨おねがい

 

テレビでのイメージとのギャップにキュンキュンな刺激的な時間となりましたー☺️💕

 

 

道内の大雪も取材のみなさん楽しんでくださったようで、

島崎さんのブログにも書かれていたのでコメント欄にリンクを(勝手に)貼りますね〜!

 

https://ameblo.jp/shimazaki-toshiro/entry-12716491007.html

 

そういえばこの日も札幌ほぼ初の降雪が大雪で・・・

今年はず〜っと大雪なのね〜雪だるま雪だるま雪だるま

 

発売は3/1

 

月刊誌センチュリーは1650円で販売されてるそうです!!

 

どんな記事になるのかな〜音符キラキラ照れ

 

皆さんも掲載をどうぞお楽しみに〜〜〜ハートキラキラ