木製ピックガード

以前から気になっていた

木製ピックガードを装着してみた爆笑


元々ピックガードが付いているギターから張り替えするのは嫌だったのですが、我が部屋のバグスギアは幸いピックガードが最初から装着されてなかったのでDR-50TLをモデルに選出スター

左:装着前、右:装着後


【材質】ローズウッド

購入したサイトには

「鳥のイメージは本物の貝殻で作られています。」と書いてありました!?


サムネイル

良い感じになりましたキラキラ

貼る位置をもう一列内側のアバロンに合わせたかったんですがカーブがフィットしなかったので、ピッタリな今の位置に落ち着きました。

裏面シールは3M製ではないですが、強力そうだったのでそのまま使用しました。

しばらく使ってみて、良さそうならもう一台のバグスギアにも装着しようと思いますグッ