CAT'S EYES『CE-800』

またまた登場キラキラ

東海楽器

キャッツ・アイ

CE-800

これまでに

『CE-450D』『CE-600CF』

を披露しましたが、

何かキャッツアイって私の中で魅力有るねんなぁラブ


1975年製


全て大文字

CAT'S EYES

は初期だけのロゴですびっくり

以降はCat’s  Eyesになっていきます。



ハカランダ3Pバック

軽く白濁が出てますねショボーン


キャッツアイのトレードマークとも言われる

12フレット猫の目インレイ猫


指板の杢目がカッコイイんだけどネット資料では黒檀と書いてありました。



ペグはグローバー

鏡面のようにピカピカキラキラ

マイナスネジ仕様チョキ

ダイヤモンドボリュートゆめみる宝石


トップ単板

霜降ってますなァウシシ

ヘリンボーンも完備アップ


ピンは牛骨に変更


先日

リフレットしたので現在は 

牛骨ナットですが、

元々は上差し象牙ナットゾウが付いていました。

貴重なナットなので、工房の方が大事に持っといて下さい。と返してくれました音符



サムネイル

​やはり東海楽器のCat’s Eyesは良いですね飛び出すハート
繊細な感じの『CE-600CF』とはまた違ってコチラはパワフルな感じですルンルン

いつかはCE1500やCE1300CFをゲットしたいですが、今の小遣いでは無理でしょうなタラー