昨日、練馬区の赤塚駅近くのヒーリングサロンはぴねすさんにお世話になりヒーリングイベントに出展いたしました🌟




DNAアクティベーション、エンソフィックレイキともに受けられた方の施術後の変化がありありと出ていて嬉しかったです😄




DNAアクティベーションでいうと最近はモダンミステリースクールの仲間たちがチーム一丸となって各地でイベント出展を行っているためDNAアクティベーションを聞いたことがある、イベントで見た、以前受けたといった方が数年前に比べて多くなったのを観じました✨

DNAアクティベーションでやることは人それぞれが生まれる前から自分だけのオリジナリティな人生を設計してきていてそれらがDNAの情報にも組み込まれているので私達ヒーラーは目の前のクライアントさんの能力を開花できるよう宇宙や天界、銀河からの光のパイプラインとなってその方のDNAやオーラのエーテル体にダイレクトに光を注入します。
この人はこうしたほうが良いんじゃないか、こうであるはずなんじゃないか、ということはあまり言いません。
なぜなら本当の自分の姿は全て自分の内側にあり、外側から発生する真実はないからです。
アドバイスがどれほど邪魔なものになるかというのは私自身の受ける側の経験より理解しました。

人はどうしても外に自分の答えを求めがち。

地球とはそういう惑星で、内側の精神的な能力が現実を作っているとは気づきにくくなっている。
だからこそ感受性が豊かでいろんなことが見えてわかる人は人生が辛い。
だってほとんどの人々がこの世に生まれてから強制的に感覚を鈍くさせられてるのにそれでも繊細な人はその違和感、間違いが感じ取れててもそれが何なのかという真実までたどり着くことができないからです。

それっぽい正しさでぼかされてるのがこの現実世界の実態で、運命とかシンクロとかいう都合のいい言葉で安心させられて真実を知れたように思わされてるから。一時的には良くなったように感じても長くは続かない。真実だと思って進んでいる道が実は紛い物だと気づけない、一生気付かさないように仕組まれてるから。

そんな感覚を正しい方向へ導くのがDNAアクティベーション。

スピリチュアルを転々としてて「何かおかしい」と思ってるなら一度モダンミステリースクールが扱っている本物の魔法に触れて真実が何でどこに隠されてるのかっていうのを体験されることをオススメします。モダンミステリースクールで扱っているものはスピリチュアルな内容ではなく、形而上学という唯一の学問であり本物の知識を学べる場所です。

見えない世界のことがわかっているからといって魂の成長に繋がってるわけではない。肝心なのはそれらが本物の知識の上で成り立っていうかどうかということをまず考えるのが先決でそれを正しく使いこなし目の前の現実を見て自分の作った価値観や概念を超えたところに真実があると知ることです。

今日は少し涼しいので快適です🌟
ご覧いただきありがとうございます♪

DNAアクティベーション 1時間10,000円/

ご予約は候補日3日とご希望時間帯を明記の上下記宛先へご連絡くださいませ。
hhh.producejapan@gmail.com