わたしは兎角、頭脳を使った現実的な発想をするヒーラーですが、こんなタイプにエンソフィックレイヒーリングはうってつけ。


これまで無意識に繰り返してきた脳の働き、癖や習性を強制的に正しい働きへ促す最強のメソッド、エンソフィックレイヒーリングに勝るものなし!


考えグセって厄介なもので、


同じパターンの中で現実を作り上げるから


抜け出すことが難しい。


あの人はこう思ってるに違いない!

とかね。


勝手に頭の中で自分の傾向と重ね合わせて判断してるにすぎないですよね。


昨今そんなことが多いように感じます。


脳は宇宙の働きと連動してるので頭の中で作り上げた世界が現実に起こるようになってるので、


いらないパターンなら1日も早く手放したいですよね。


それにはエンソフィックレイが本当にオススメ!


人生の質が変わります。


考え癖療法や新陳代謝促進、そして12の光線からなる宇宙や銀河の大元のパワーを使って本来あるべき状態を取り戻します✨

思考や肉体、魂、スピリットなど自分を構成するあらゆるエネルギー領域にパワフルにアクセスするので衝撃が走ります!


もちろん元気にもなりますしね😄


エンソフィックレイヒーリングは3回セットのヒーリングとなっており、一括払いのみ¥40,000-での提供とさせていただいております。


悩みを話して解決するには埒があかないことってあると思うんですけど、もぅそういう時にこそヒーリングをじゃんじゃん受けて人生を想定外・想像以上のものにしてほしい。


私の場合ですが、


お金なら払うんで変えられるもの、本来の状態に戻れるならお願いします!!


って感じでした。


おかげさまで人生は劇的に変わり、


内面が変化したことはもちろん、見た目も別人の如し綺麗に変身!マスク生活の中で久々に会う人たちからは誰か分からなかったと言われるくらい。


そして20代はずっと仕事がパッとせず能力を活かせずモヤモヤ伸び悩んでましたが今では多方面のお仕事をさせていただきストレスがなくいつも快活に過ごせています。


自分の中で作り出した間違ったものの見方や解釈、言えなかったNO!を自然に出すことができ心が赴くまま日々を生きることができ、形而上学をはじめとする学びの数々やヒーリングでこんなにも人生が素晴らしいと感じれるようになり感謝と感激が尽きません。


悩みがあるなら、

変わりたいと思ってるなら、

今の自分は本当の姿じゃないと感じてるなら、

世の中何かがおかしいと思っているなら


真実の情報やパワーが詰まったここの扉を開きませんか?


変わらなかった人を誰一人として見たことがありません。

驚くほど人生が変わっていき、そして表情も明るくなり心も強くなるので素晴らしいメソッドです♪


ヒーリングや形而上学の学びを取り入れてるのに変わらないって人に出会うほうが難しいです。本当にそんな人いませんから。全員見事に変貌する。


そのくらい人生は本来上手くいくようになってるのに世の中の支配的なシステムが人間を自由にさせることを許していません。


人生や自分の内面が変わらないのは、手に届くようなところにある手軽なものを手にしそれに固執し変わらないことを繰り返してるから変わらないのです。


何年経っても変わってないことに気づくかどうかが人生の方向性を左右します。


本気で変わりたい人の味方です。


立川市でお待ちしています😄✨


エンソフィックレイヒーリングのご予約は

下記メールアドレス宛に候補日3日とご希望の時間帯をそれぞれ明記の上お問い合わせくださいませ。


hhh.producejapan@gmail.com


菊池ひとみ


GWに初めて屋久島へ行って縄文杉を見てきました★

10時間のトレッキングコース、無事にやり遂げ素晴らしい体験と屋久島の気持ちのいい空気を吸いパワーチャージができました🌟