先日DNAアクティベーションを受けに来てくださったお客様と、終わった後にふいにこれからは宝石とジュエリーを身につけていこうと思ってて、という話になり私も最近ジュエリー毎日リサーチしてるのでヒーリング後のリラックスタイムは趣味の話で楽しませてもらいました😄


ヒーラーだからお客さんの前ではこうあらねば!というのはなく、話を聞かせてもらいながらいろんな方向に進む流れを楽しむ時間にしてます。


宝飾展に行った際に、ルースをいくつか買ってきたのでせっかくだからと最近はそれらに合う空枠を購入しジュエリーにしてます。


写真は18Kのネックレス空枠を使ってネックレスにしました🌟

ロンドンブルートパーズの綺麗なブルーが素敵✨


ゆるっと好きなこと話しながら今後のことを真剣に相談できたら良いなって思ってる方は是非お待ちしております。

hhh.producejapan@gmail.com
菊池ひとみ 【東京・立川市】