小学校は下町の公立小学校にフツーに通ってましたが、

 

28人のクラスメイト中、中学受験したのがその約半分の15名。

 

なんにも感じてませんでしが、

 

思想や概念、習慣が似た人たちが無意識に集合意識として世界を作ってるってことが今になって分かりますね。

 

その頃の思考グセや行動パターンて大人になっても続けてることってありますよね。

 

ほとんどが知らずしらずにずっと繰り返してるパターンなのですが、だいたい記憶に残る年代っていうのがわかりやすく義務教育始まる頃なので衝撃的な出来事やトラウマっていうのは小学生の時の話が多いのですね~。

 

吸収力が高い分自分を形成しやすく偏った記憶でセットアップされることも多く間違ったセルフイメージはその後の人生を大きく左右します。

 

ライトレーザーヒーリングはそんな無意識のうちに作った思い込みやネガティブな感情、肉体の不具合をレーザー光線によって癒やし整えます。

 

思い込みや無意識に欠乏意識があるとオーラの領域にチャンスがきても上手くキャッチできないのでオーラのケアも大事なのです🌟😄

 

もうすっかり桜の時期も終わってしまったね~