偶然あのとき出会った。
 
あのタイミングで!
 
たまたました選択がこうなるとは!
 
共通点も多いしもしかしてこれって、運命?!
 
なーんてこと、ありませんか?
 

-ダミー引き寄せにご注意。

 
右脳に偏っているとこういうことが起こりがちで、「神の甘いいたずら」に振り回されやすく発想が突飛になりがちで騙されたり利用されやすくなります。
 
なんでか?
 
まず前提に ドラマチックな展開 をいつでも期待してるからです。
 
そして、どこかで自分の能力や人生が今開いてると感じてないものの自分の何か見えないところに自信があるからちょっとしたチャンスや誘惑にハマりやすく振り返ると現実は七転び八起き。
 
そういう傾向が相手にエネルギーを通じて伝わり、いつの間にか相手の都合や感情に従い出すので結局自分の思い描いた通りの引き寄せにはならず、潜在意識で起こってる発想に伴った引き寄せだけが忠実に再現されていきます。
 
右脳で生み出す感性の表現と左脳で発生する理性的な思考のバランスをとることで自分の中心を取り戻せます。
 
長年自然発生的に繰り返した脳の働きを強制的に修正し、脳の石灰化を解せるのはエンソフィックレイヒーリングがオススメ。
 
でも、まずはDNAアクティベーションを受けて不要なエネルギーー、必要なエネルギーの取捨選択を促したほうが断然受け取れる運が大きくなるので下記も要チェックです🌟ご予約は下記メールアドレス宛にお願いいたします。
 

【DNAアクティベーション 60分 ¥15,000-】

ーなんかいつまでも環境が変わっても自分の内面は変わらないな、

同じパターンからなぜか何年も抜け出せないな、、という方必須のヒーリング!!

ーこれは全ての人に必要なエネルギーワークです。

 

ヒーリングのベーシックメニューですべての方にまずは受けていただきたいメソッドです。

約3000年の歴史がある秘伝のメソッド・エネルギーワーク

人が本来持つ24本のDNAストランドうちの22本を活性化させ人生の目的、

持って生まれた才能を目覚めさせ、意識の解放、潜在能力の活性化を促します。

 

DNAアクティベーションとは?

●潜在意識をクリアにし、本来望んでいるあなたの姿へと導きます。

●約3000年前から伝わる秘伝のメソッド・エネルギーワーク

●内から湧き出る自分のパワーに目覚め、活動範囲が広がる。人生が加速する。

●必要なアイディアがどんどんあふれ、能力や才能を開花させる。

●あなたの作った制限や枠を突破させ、必要な展開や出会いが起こる。

●人が持つ24本のDNAストランドのうち22本を活性化させることで覚醒が起こる!

 

こんな方におすすめ!

〇自分の殻を破りたい方                 

〇100%解放した本当の自分を生きたい方

〇アイディアを必要とする仕事をしている方       

〇物事の現実化をどんどん起こしたい方

〇アーティストやクリエイター                     

〇自分で革命を起こしたい方

〇いきいきとした活力がほしい方

〇いい加減、自分が何者なのか知り始めたい方 

〇自律神経を整え理想の姿になりたい方        

〇豊かになりたいと思ってる全ての方へ

 

この人どんな人なんだろ~ちょっと怖いのかも。。(媚は売れないし直球なのである意味モンスターです)

と何かしらでも気になった方、下記よりご連絡いただけましたら

嬉しいです。

 

なお、ヒーリングのご予約は候補日程3日とご希望時間を明記のうえ

ご連絡くださいませ。

 

hhh.producejapan@gmail.com

菊池 ひとみ