”人生は幕引き直前まで面白い” 都会に住んでいたら毎日は板の事なんか考えないだろうなぁ。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

チューブ

image

バックハンドトップターンも、

image

レールコントロールの醍醐味なんだろうな。

上手くできないから分からんけど、、、。

 

ここには入らん。

image

笑。

 

 

この年になると

なかなか考えさせられる内容だ。

SNS の普及により

プロを脅かすアマの存在が

多数明らかになった近年。

 

昔は欧米だけだと思われていた逸材が

今では SNS により

世界中に存在していることも分かったし。

 

そんな今だからこそ、

そんなに魅力のないアメリカのミュージシャンを

凄い凄いって騒いでた過去が笑える。

 

日本だって、、、。

誰かによって作られた、

アイドルは神であるという、芸能界の都市伝説。

 

見た目が良い、

演技も歌も踊りも上手いとは言えないアイドルが

 

芸能の頂点にいると洗脳させられた

日本のエンタメ。

 

自分らだけが潤えばいいなんて考えるから

実力がない事やフェイクがばれるんだよ。

 

極めるも大事なのだろうけど、

それよりも何よりも

 

自分がやりたい事を失わずに、

求め続ける、追い続ける

なのだろうか。

 

 

スプレー、凄っ。

imageimage