偶然?イイ波見っけ。形はメッチャ良いけどパワーがねっ、、、ショートじゃキツイ波だった。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

投稿は続いてた、

シドニー近辺の

なんじゃこれっ!

imageimage

レノックスヘッド

ここ、入ったよ。

image

同行したオージー

足の裏、

海から上がる時に刺さった

ウニだらけだった。

 

image

アンゴーリーとかクレセントヘッド

どうだったんだろう。

 

イイ波ならこれやるでしょ。

image

できるかっ。

 

素敵なアングルの写真見っけ。

image

ローワーズトレッスルズへ行くとき

たまに見る、アムトラック

懐かすぃ~っ。

 

もうとっくに使ってるよ、

image

オレンジ

 

これからこれも試す。

US イエロー

imageimage

 

作業、進んでます。

imageimageimage

 

送りました。

imageimage

よろしゅう。