梅雨は波が小さいシーズンでもある。まあそんな場合は道具でカバーすればイイ。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

何気にデカいっす。

image

 

あと6週間後って事ですね。

早っ。

imageimageimage

 

今回も全力応援です。

imageimageimage

凄っ、情熱大陸だ。

 

オリンピックタヒチ

全力で来るだろうな。

image

この人も。

image

オリンピック、出るんだよね?

imageimage

凄っ。

 

今シーズン、あと一息。

image

頑張れ!

 

安定のグッドウエーヴ

imageimage

image

 

昔、孝一君の紹介で

アイザックさんにボードを提供したことがある。

image

日本にいる間は使ってくれていて、

ワンちゃんが写真を撮ってくれてたんだよな。

確かネガをもらったと思う。

あるかな、、、。