十数年ぶりのタイヤパンク、度々あっても困るけど、あっという間の仕事ぶりはさすが JAF です。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

マーガレットリバー、結果出ました。

ジャックロボ

image

ガビーちゃん。

image

 

今回、セミファイナルまで行ったね。

ボード変わってから

サーフィンが良くなった。

imageimage

 

進化のためにはいろいろやってみないと。

今シーズン、コーチ復帰。

image

人気のスネークテイル

 

 

無事に到着して何よりです。

image

物が大きいので、厳重梱包で発送。

中身も無事でした。

 

 

家に着いてパンクに気付いた。

 

image

釘らしきものが2本刺さってた。

一体どこで?

応急処置終了。

image

by JAF 

30年会員やってて初めて頼んだ。

何回も頼むのはむしろヤバい。