先週からの地元での数日間の波の良さは、なかなか貴重なものでした。もうブーツいらないし。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

これは羨ましい。

imageimage

羨ましいばかりを連発している。

よそのイイ波を見たらきりがないから

地元の良さを味わおう。

 

たまにこんな感じのもある訳だし。

image

この写真は地元ではないけど。

こんな、確かにある。

 

 

引退を明言した訳じゃないよね。

imageimage

まだやる可能性があるって言っているのに

騒ぎ過ぎてない?

 

本人がその気なら続けるべきだし

静かに見守ろうよ。

 

って、

スーパースターはそんな訳にはいかないか。

 

 

大仕事、やり遂げました。

image

無事到着するまでのもう一仕事、

しっかりやりますか。