あ~あ、風変わっちゃって気温下がって冬本格的のサーフコンディションになっちまったか。南に下る? | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

ボトムターンはいつの世も、

image

基本中の基本。

 

パイプライン

image

 

そろそろ CT 選手集合。

image

 

D-Bah ミックさん。

image

 

本番に向けて調整は万全?

image

 

さてさて、今シーズンはいかに。

image

 

ここ、どこだろう。

image

 

 

乗り心地レポートいただきました。

imageimage

image

image

image

@taisurfsk8

@blastsurfworld

 

 

もう一方の < Phase Ⅱ >

オーナーさんからコメントいただきました。

image 

image

imageimageimage

image

@favoritesurf 

 

ありがとうございます!

 

6'6" はあるから、

自分用 6'3"6'0"~6'1" 辺りで

作ろっかなぁ~。

 

スピード&パフォーマンス

いつも最重要課題として取り組んでおります。

 

 

だって、

最近見てて思うけど、

 

走んないオルタナ系って

全然おもんないやん。