今日だ!海行く! | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

奇蹟としか言いようがない。

image

辰年ですから。

 

これくらいのが立ってそうなので、

image

これから行ってきます。

 

で、昨日は、、、

image

この人が来ているらしいので、

image

チラッと行ってきます。

image

PA の設備が半端なく見えたので

撮ろうとしたけど画像が小さすぎて

これじゃぁよく分からんな。

 

気が付いたら時間が立っていたらしく、

全盛期より少しだけ高音も出ていないような、、、。

 

まあでも十分楽しかったよ。

 

ドームだけど音もまあまあ、

演奏も踊りも楽しませてくれたなぁ。

 

AKB48、アイウオンチュー、、、も

歌ってくれた。

 

さてと、海に帰りますか。

image

勝手に映り込んだ通りすがりの人、、、

image

ではなく、

同行した、6年ぶりに会った友達。